たくのすけのアイマスブログ

ほぼアイマスのことについて書きます

シンデレラ6thライブメットライフドーム-3

3つめ〜

ということで早速

 

f:id:voice_0208:20181115021817j:plain

はい

メラドの物販&フラスタ&休憩エリアがあるスペースの画像ですね

やっっっっっっとメラドらしい写真だ!!!

 

と、ここで夜行バス組は物販とフラスタで別れる事に

 

僕は他のPの方が代行してくださったのでフラスタの方へ(改めて代行してくださったPさんに感謝を…!)

企業フラスタの方へ行くか、有志のフラスタの方へ行くか…

迷った結果、先に有志のフラスタを見に行く事に

 

実は僕も主催という訳では無いのですが、いくつかのフラスタ企画に微力ながら協賛させて頂きました

 

f:id:voice_0208:20181115022703j:plainf:id:voice_0208:20181115022838j:plainf:id:voice_0208:20181115022810j:plain

 

ホントにどれも素晴らしく、素敵なフラスタでした…!!

 

主催してくださった方々には改めて感謝を(*´▽`*)

 

一通り見終えた次はフラワースタンドという名前の建物へ

 

 

f:id:voice_0208:20181115023428j:plainf:id:voice_0208:20181115023451j:plainf:id:voice_0208:20181115023511j:plain

…やっぱりこれフラスタじゃないよ

消防設備点検受けてたみたいだし

フラスタじゃないよ

 

と画像を貼ったのですが実は館内フラスタの中に入るのに実は60分かかりました…!

ものすごく大盛況…!!

僕が見終えて出る頃には90分待ちに…!!!

ディ〇ニーランドのアトラクションか何かかな?

 

館内フラスタは撮影OKだったので動画を撮りました

でもここでは貼れませんね…

ということで感想を述べるなら

 

最高!!!!!!!!

 

この一言につきますね

 

次はいよいよライブの内容自体について書いていきたいッス(願望)

でも眠気が来たので一旦ここで打ち止め…(-_-)zzz