たくのすけのアイマスブログ

ほぼアイマスのことについて書きます

シンデレラ6thライブメットライフドーム-1

なんと

 

実はシンデレラ6thライブ全通することになりまして

 

今回はそのメットライフドーム公演の事をダラダラと書いていきたいと思いまする

 

シンデレラの僕の担当は神崎蘭子ちゃん、安部菜々さん、佐藤心さんの3人なのですが、今回のドームで菜々さんが3日間出るということで

 

「これは全通するしかねぇ…!!」

 

とほぼノリと勢いで全通参戦を決めたのですが

 

f:id:voice_0208:20181115005333j:plain

 

………運命って残酷だね

と思いつつ一人でしょぼくれていたのですが、宮城Pの方々のご好意により全公演無事連番を組ませて頂けることになりました…!

 

マジでありがたい

 

まあ、そんなこんなで全通が決まりテンションが天元突破グレンラガン

拳が天を衝くほどに喜びMAX状態へ

連番を組ませて頂いたPさん達にはこの場でお礼をm(_ _)m

 

………これってメラドの思い出というより前日譚だね

ということで次からはちゃんとメラドの思い出を書いていくよ!!